Kojirou(小次郎)始まります|メルマガ・ブログで稼ぐアフィリエイト分析室

メルマガ・ブログで稼ぐアフィリエイト分析室

ブログメルマガアフィリエイトの手法を分析しているブログです。主に使う媒体は、ブログ・メルマガ・ステップメールです。月10万円稼ぐ手法を分析中!

Kojirou(小次郎)始まります

Kojirou(小次郎)始まります

吉川です。


情報はすぐ過ぎていくので、
気になる方は早めに見た方が良いです。

今日はそんな情報です。


クリックご協力ください
人気ブログランキング


突然ですが、

私は、漫画が好きです。
と言っても、漫画なら何でも、というのではなく、

好きなモノが好きです。



週刊少年マガジンを毎週読みます。
※一昨日34歳になってもう少年じゃねぇだろ!というのは無しです(笑)

ですので、マガジン派です。



男子の中には、

・ジャンプ派
・マガジン派
・サンデー派
・チャンピオン派 etc...

と、いろいろ分かれると思います。
2つ、3つの派閥に属する人もいると思います。


この派閥、分かる方は分かると思います。


私は中学生の頃から硬派一筋マガジン派です^^





今、好きな漫画は、マガジンの漫画は全て好きですが中でも、

「あひるの空」「我間乱」「ダイヤのA」です。


本当に好きです。


スポーツモノが好きなのと、
男くさいのが好きなようです。

だって男ですから(笑)




これは、昔から変わっていません。
以前は、「バガボンド」にもハマっていました。

かの有名な【宮本武蔵】VS【佐々木小次郎】を題材にした、スラムダンクの作者で有名な、
井上雄彦さんが書いた漫画です。


この漫画も男くさい漫画です。


ちょびっつエロい場面とかあるので最高です。





でも、こっちの小次郎はエロくないですが、
これを使ってエロい事も出来なくないと思います爆

という、どんな流れ!?


何も考えず漫画の話を書いてしまったので、
特に考えていないので、この流れについては深く考えないでください。


このページこそがこれから貰えるツールで吐き出したページその物です。
メールを扱っている人、是非、使ってみてください。


きっと、エロくない小次郎が手に入ると思います(笑)

↓↓↓↓
Kojirou(小次郎)もらえます。



おしまい。
2012年04月07日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © メルマガ・ブログで稼ぐアフィリエイト分析室 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN
アフィリエイトとは